忍者ブログ

美容にセラピストの力!

顔の印象変えよう

猫背の悩み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

猫背の悩み

私が通ってる自分の先生は、あなたの姿勢が悪いのは生まれつきで仕方ないのだよ

、 良い姿勢を知らないのだから、自分で治そうと思って治るものでは ないんですよ、

という主旨のことをおっしゃいまして、 子供の頃から、親や先生に責められた私にとってはありがたい言葉でした。

自分は普通にしているつもりなのに、 同じように普通にしているだけで姿勢の良い人と違うなんて 不公平ですがどうしようもないです。

なので整体師の先生と二人三脚で猫背を治して見ようと思ってます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R